三角屋メイン画像

最新情報

2016年12月14日
宝くじ
早いもので・・・もう年の瀬・・・
12月に入ったと思ったら・・・もう半分が過ぎようとしています!!2016年も後僅かで・・・終わりですねぇ🎵 今年は、オリンピックで盛り上がった年でもあり・・・色んな事があったと思いますが、「年末」の風物詩・・・
2016年10月19日
日記
甲子(きのえね)神社と甲子秋まつり
久しぶりの更新となりますが…(笑)🎵今年も10月に入り、陽気も朝晩の寒暖差が出て来ましたねぇ🍁😄 さて、先日昨年から8月の夏から10月の秋に移行しました富士本町区「甲子(き・・・
2016年8月16日
宝くじ
サマージャンボ照合・換金開始!!
お盆も、終わりますね・・・暑さも、厳しいですが・・・今日の富士山は、綺麗ですねぇ♪ さて、先日抽選が行われた「第696回サマージャンボ&第697回ジャンボミニ」の照合・換金が15日昨日から始まりました。以前、当たり券のみ・・・
2016年2月9日
宝くじ
宝くじ照合・換金について・・・
早いもので、2016年も2月に入り急に寒さが厳しくなり・・・体調を崩される方も少なくないと思います(>_<) 今年は、オリンピックイヤーで閏年です!!昨年末の「年末ジャンボ&ジャンボミニ」にて年末ジャンボでは・・・
2015年12月14日
宝くじ
年末ジャンボ奮闘記!!
久し振りになりますが・・・(笑)早いもので、2015年も・・・もう12月・・・後半月で終わってしまいますねぇ(>_<)寒さも厳しくなって来ました!!やはり、この時期と言えば・・・「年末ジャンボ」ですね♪今回は・・・




早いもので・・・もう年の瀬・・・

12月に入ったと思ったら・・・もう半分が過ぎようとしています!!2016年も後僅かで・・・終わりですねぇ🎵 今年は、オリンピックで盛り上がった年でもあり・・・色んな事があったと思いますが、「年末」の風物詩・・・

甲子(きのえね)神社と甲子秋まつり

久しぶりの更新となりますが…(笑)🎵今年も10月に入り、陽気も朝晩の寒暖差が出て来ましたねぇ🍁😄 さて、先日昨年から8月の夏から10月の秋に移行しました富士本町区「甲子(き・・・

サマージャンボ照合・換金開始!!

お盆も、終わりますね・・・暑さも、厳しいですが・・・今日の富士山は、綺麗ですねぇ♪ さて、先日抽選が行われた「第696回サマージャンボ&第697回ジャンボミニ」の照合・換金が15日昨日から始まりました。以前、当たり券のみ・・・

宝くじ照合・換金について・・・

早いもので、2016年も2月に入り急に寒さが厳しくなり・・・体調を崩される方も少なくないと思います(>_<) 今年は、オリンピックイヤーで閏年です!!昨年末の「年末ジャンボ&ジャンボミニ」にて年末ジャンボでは・・・

年末ジャンボ奮闘記!!

久し振りになりますが・・・(笑)早いもので、2015年も・・・もう12月・・・後半月で終わってしまいますねぇ(>_<)寒さも厳しくなって来ました!!やはり、この時期と言えば・・・「年末ジャンボ」ですね♪今回は・・・

サッカー観戦!!(^.^)

ゴールデンウィークも終わり、段々と厚くなり梅雨入り間近・・・って感じになって来ました。 いよいよ、明日から1等前後賞合わせて7億円の「ドリームジャンボ」と1等7,000万円×80本の 「ドリームジャンボミニ」が同時発売開・・・

プロレス観戦(^_^)v

早いもので、もう4月で新年度もスタートし桜も所々で綺麗に咲かせておりますねぇ♪ 先日、友人に誘われて人生初のプロレス観戦に行って来ました!!テレビでは、祖父が 好きで一緒に良く観ていましたが、最近ではあまり観る機会も減っ・・・

キャンペーン実施中~(^O^)♪

早いもので2月も残り僅かで、もうすぐ3月突入ですねぇ・・・(^O^) ここ2~3日春の様な陽気の暖かさですが、日頃より当店三角屋をご愛顧頂き 誠にありがとうございますm(__)m三角屋のフェイスブックも始めて間もなく 「・・・

10億円BIG発売中!!31日(土)まで・・・(^_^)v

連日、寒い日が続いて風邪やインフルエンザが流行っておりますねぇ・・・(>_<) 先日は、サッカー日本代表はアジアカップにてUAEにPK戦の末ベスト16で敗退してしまいました。 また、先程テニスの全豪オープンで・・・

消防出初め式&どんど焼き!!

今日は、成人の日で祝日ですねぇ♪今日も富士山見事です(^O^) 昨日は、朝から「平成27年消防出初め式」が富士市役所にて厳粛かつ盛大に行われ 富士市の全消防団や企業の自治消防や関係各位が一堂に集結しました!! 毎年、1月・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ