プロレス観戦(^_^)v

早いもので、もう4月で新年度もスタートし桜も所々で綺麗に咲かせておりますねぇ♪

先日、友人に誘われて人生初のプロレス観戦に行って来ました!!テレビでは、祖父が

好きで一緒に良く観ていましたが、最近ではあまり観る機会も減って来ていました・・・(>_<)

近くの「富士山メッセ」で興行があるとの事でしたので、友人家族達と一緒に生まれて

初めて「生のプロレス」を目の前で観れて、とても興奮しました。会場に着くと、開場前から

長蛇の列でした。指定席でしたので、慌てる必要はありませんでしたが試合が始まるのを

今か、今か・・・と待ってる時間も楽しく、いざ試合が始まると展開の早さや迫力ある身体と

身体のぶつかり合う音が、テレビでは伝わらない新たな発見ばかりで、今まで知らない選手も

思わず応援していました(^O^)以前から、格闘技は好きでしたが生で観て益々好きになって

しまいました☆また、機会があれば是非行きたいと思います!!今回誘って頂き世話をして

貰った友人に感謝です。ありがとうございましたm(__)m

桜富士山メッセプロレス観戦1プロレス観戦2

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ