10億円BIG発売中!!31日(土)まで・・・(^_^)v

連日、寒い日が続いて風邪やインフルエンザが流行っておりますねぇ・・・(>_<)

先日は、サッカー日本代表はアジアカップにてUAEにPK戦の末ベスト16で敗退してしまいました。

また、先程テニスの全豪オープンでは錦織選手がベスト8にて残念ながら敗退してしました。

さて、只今17日(土)からサッカーくじBIGが期間限定の31日(土)P.M7:00まで最高1等が

10億円のビッグチャンスで発売中です♪BIGって何・・・?という方もいらっしゃると

思いますが、基本は日本のJ1,J2のJリーグのサッカーの試合の勝ち負けを機械が予想し

対象となる試合14試合全て当ると1等6億円というくじを、BIGと言います!!

現在は、Jリーグがお休みでシーズンオフですので海外のリーグが対象で行われています。

近年、日本人選手が海外リーグへ移籍が増えてきている事で関心も高まっております(^O^)

1等が出なかった場合は、次への繰り越し(キャリーオーバー)となり現在は約33億9000万円が

キャリーオーバー中でさらに、売り上げ分が加算されますのでかなりの金額になっていると

予想されます。自分で予想せず、コンピューター任せですのでサッカーが分からない・・・と

いう人でも気軽に購入出来ます。1口300円で、後は何口いくら分を買うのかを申し込み用紙に

記入するだけです☆締め切り期日が迫って参りましたので、この機会に是非BIGで10億円を

GETしてみませんかぁ?31日(土)までで、売り切れ無しですのでお早めにお願いしますm(__)m

http://www.toto-dream.com/

三角屋ホームページも宜しくお願いします(^_^)v

http://www.sankakuya-fuji.jp/

10億円BIGのぼり10億円BIGホスター10億円BIG液晶BIGキャリーオーバー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ