「BIG・toto」の記事一覧

10億円BIG発売中!!31日(土)まで・・・(^_^)v

連日、寒い日が続いて風邪やインフルエンザが流行っておりますねぇ・・・(>_<) 先日は、サッカー日本代表はアジアカップにてUAEにPK戦の末ベスト16で敗退してしまいました。 また、先程テニスの全豪オープンで・・・

W杯対象、toto発売開始!!

早いもので、5月も今日で終わりいよいよW杯本番まで 2週間と迫って参りましたぁ!!5回連続出場の我が日本 ですが、どの様な戦いを見せてくれるのか今から待ち遠しい のは、私だけでしょうか・・・? さて、totoの発売開始と・・・

totoとBIGがWキャリーオーバー中!!

只今、第694回totoとBIGがどちらもキャリーオーバー中で totoが約1億3,100万円で、BIGが約19億8,000万円です。 totoは、1口100円からで1試合1試合自分で勝ち負けを予想 出来ますが、BIGは・・・

Wカップ toto発売決定!!

ご存知の方もいるかも知れませんが、今年6月に開催される FIFAワールドカップが、toto,BIGの対象になり5/31(土)より 販売開始となりましたぁ(^O^) 待ちに待ったぁ!!という感じなのは、私だけでは無いはず・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ