サッカー観戦!!(^.^)

ゴールデンウィークも終わり、段々と厚くなり梅雨入り間近・・・って感じになって来ました。

いよいよ、明日から1等前後賞合わせて7億円の「ドリームジャンボ」と1等7,000万円×80本の

「ドリームジャンボミニ」が同時発売開始となります。6/5(金)まで期間中は日曜日も休まず朝8時

から夜8時まで時間を延長して営業致しますので、宜しくお願いしますm(__)m

さて、先日日本平のIAIスタジアムにエスパルス対鳥栖戦を先輩方と応援・観戦しに行ってきました。

ここ数試合勝ち星なく、なかなか調子の出ないエスパルス・・・何とかホームゲームで勝って欲しいと

願いつつ、応援しました。やはり、テレビで観るのとは違い会場の雰囲気やサポーターの応援は本当に

凄くて鳥肌と、自然と涙が出てくる程の興奮を覚え独特の雰囲気は生ならでは・・・でした(^.^)

試合は、先制しては追いつかれまた点を加えれば追いつかれ・・・の展開で結局2-2の同点で試合終了で

またまた勝てずでした・・・が、負けなかっただけ良かったかなぁと・・・(>_<)しかし、現在18チーム中

16位と厳しい位置にいます・・・何とか浮上のきっかけが欲しい所ですねぇ♪でも、楽しく応援出来て機会が

あればまた是非行きたいで~す☆

http://www.sankakuya-fuji.jp/

 

ドリームジャンボドリームジャンボチラシ1ドリームジャンボチラシ2エシパルス戦1エシパルス戦2エスパルス戦3エスパルス戦4エスパルス戦5エスパルス戦6エスパルス戦7

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ